ブログ

ハワイ

公開日 2015/07/05 投稿者 SPIN SPAN

 

アローハ!!まろです!

 

 

 

 

 

 

 

ウザッ!!なにこいつ!!

 

 

友達からも

 

「ウザい」

 

「どこの国の富裕層だよ」

 

「腹立つ顔してるわ~」

 

と散々でした(゜Д゜;)笑

 

 

前回のスカイダイビングの投稿でちらっと触れましたが

 

 

妹の結婚式でハワイに行ってきました!(^^)!

 

 

あっちで撮った写真を何枚か載せますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

 

 

楽しかったですー(*‘∀‘)

 

 

ハワイは何度でも行きたくなるってのがすごくわかりました!

 

 

ハワイでガンガンに肌を焼く気満々だったぼくは

 

 

到着するなりお店にサンオイルを買いに走りました。

 

 

ぼく「サンオイルプリーズ!モアハード!モアストロング!(サンオイルちょうだい!とにかく強くて激しいやつ!)」

 

 

などと尋ねたところ、

 

 

店員「ダーメヨー、オニーサンミタイニシーロイヒートハーヤーケードーシーチャウヨー(ダメですよ、お兄さんみたいに白い人は火傷してしまいます)」

 

 

と現地の人に止められたのですが、

 

 

ぼく「オーライオーライ!ノープロブレム!センキュー!!(わっはっは!なにをおっしゃいますやら!問題なし!あざーす!)」

 

 

と強行したところ…

 

 

 

 

 

 

案の定こんなになっちゃいました。笑

 

 

やっぱり現地の人の言うことは聞いとくべきです(゜Д゜;)

 

 

ではまた更新しまーす!マハロー!  まろ

 

 

 

メニュー