ブログ

プロフィール

公開日 2015/06/17 投稿者 SPIN SPAN

おひさしぶりです、まろです。 

 

雨は嫌ですね…心なしか気分が落ちる気がします(゜Д゜;)

 

梅雨の時期も明るく元気にがんばってジメジメした雰囲気を吹っ飛ばしていきましょうー!!

 

と、いうわけでホームページのプロフィールを更新してみました(*^^)v

 

1年ぶりです。笑

 

良かったら見てみてくださいね(*‘∀‘)

 

写真もそのうち変える予定です。1年経てばみんなそれなりに変わりますからね~

 

あっ!

 

休みのお知らせには書いたのですが、あさって金曜日から増子先生とぼくは1週間お休みになります。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

ちなみに旅行に行く予定です!(^^)!

 

帰ってきたら報告も兼ねて写真なども載せられたらと思います!

 

ではまた更新しまあぁぁぁぁぁぁぁす!  まろ

 

 

メニュー