ブログ

どハマり

公開日 2015/06/04 投稿者 SPIN SPAN

こんにちはーまろです!

 

突然ですが、美容師という仕事は、社会の流れや今流行っているものに常に敏感である必要があります。

 

新しいスタイルや流行は日々変化していますし、お客さまとお話する際の話題提供のためにもニュースなどをチェックしておくこともかかせません。

 

いろんなところにアンテナを張り、自分の懐を深くしていく。美容師にとって大事なひとつの要素だと思います。

 

 

そんなかんじでビンビンにアンテナ張り巡らしてたところ、すごいものに出会っちゃいました!

 

 

マンガかい!!長々と前置きしましたが、要はこの「キングダム」の紹介をしたかったわけです笑

 

みなさんご存知かもしれませんが、先週のアメトークで「キングダム芸人」を放送してから、爆発的に売り上げが伸びているらしいです!(^^)!

 

ぼくも前から気になってはいたのですが、今回アメトークの影響でいよいよ買って読み始めてみました。

 

 

 

…ほほぅ

 

 

 

なにこれ、おもしろすぎる。

 

始まってからずーーっとおもしろい。読み終わるタイミングがわからない。

 

結果、初日に10巻買い、次の日も10巻、その次も…なんてしてたら4日で全て買って読み終えちゃいました。放送の次の日に動き出しといて良かった(*‘∀‘)

 

ただ!

 

どこを探しても11巻だけない…(゜Д゜;)

 

須賀川中探してもなかったので、休みの日に郡山まで足をのばしましたが、ない!!キングダムのコーナーだけスカスカ!

 

頼みのAmazonも在庫なし!!

 

恐るべし、アメトーク… 恐るべし、キングダム…

 

ちなみに森田先生も欲しくなって白河中、ひいては矢吹まで探したそうですが前半部分はどこも売り切れていたそうです(;´∀`)

 

須賀川、郡山を探したぼく、白河、矢吹を探した森田先生。もしかすると福島県内にキングダムほとんどない可能性が…笑

 

みなさんも機会があったら読んでみてくださいねー(*^^)v 求む!11巻の情報!笑  まろ

 

 

メニュー