ブログ

もう6月、嘘でしょ

公開日 2015/06/02 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちは、まろです!

 

いよいよ6月に入りましたね。毎日暑い日が続いていますがみなさん体調など崩されていないですか?

 

 

ふむ…

 

そうですか、お元気そうで何よりです。

 

 

ふむふむ…

 

えぇ、ぼくもスピンスパンスタッフも元気ですよ、ありがとうございます。

 

…えっ?

 

ひとりで喋っててキモイですと?

 

たしかにごいすーモイキー(すごいキモイ)ですが、ブログやホームページの管理は孤独な作業なんです(゜Д゜) 寂しい男です。ご理解ください。

 

楽しく続けるためにも多少のおふざけはこれからもしていきますのでよろしくおねがいしまーす(*‘∀‘)v笑

 

さて、話を変えますが、お知らせすることが何点かございます!

 

まず1つ目は新商品のご案内です!

 

これから夏にかけて紫外線はどんどん強くなっていきますが、紫外線対策はお済みですか?

 

肌はもちろん髪も紫外線によるダメージを受けます。

 

紫外線対策のトリートメントや清涼感のある夏向けのシャンプーやトリートメントを入荷する予定です。

 

入荷次第、ホームページのお知らせやブログ、店内ポップなどで追って告知していきますのでお待ちください(*^^)v

 

2つ目は、夏休みのお知らせです。

 

6月から9月にかけて、スタッフごとに1週間ずつお休みをいただきます。

 

6月はぼくと増子先生が夏休みをいただく予定です。お店自体は営業しておりますのでご安心ください。

 

詳しくはやはりこちらもホームページのお知らせや店内ポップで告知していきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

夏休みの様子は去年同様、ブログで公開する予定です。ぼく以外のスタッフもついに1年ぶりの更新か!?笑 ご期待ください(*‘∀‘)

 

そして3つ目は、このホームページの5月の閲覧数が過去最高を記録したことであります!!

 

これは正直かなり嬉しいです。

 

初めて1年にもうすぐなりますが、アクセス数は最初の何倍にもなりました。

 

わずかではありますが、お店に貢献できたのかなと少しの実感と少しの自信をいただきました。

 

いつも見てくださってるみなさまのおかげです。ありがとうございます。

 

これからも楽しく読んで頂けるようにがんばります!(^^)! 

 

では、また更新します!  まろ

メニュー