ブログ

間違い探し

公開日 2015/05/19 投稿者 SPIN SPAN

おはようございまーす、まろです。

 

早速ですが、今日は間違い探しを出題したいと思います。

 

まずはこちらの写真をご覧ください。

 

 

 

 

 

続いてこちらの写真をご覧ください。

 

 

 

 

さあ、わかりましたか?

 

正解は…

 

そう!

 

天気が良くなった!!

 

 

冗談です、ふざけましたごめんなさい。笑

 

 

ほんとの正解は「看板を撤去した」です!

 

スピンスパンのオープン当初からあった看板なのですが、老朽化してきたことと、震災で傷んだことから、この度撤去させていただきました。

 

撤去したことにより、下の駐車場に車を停めやすくなったと思います(*^^)v

 

ありがとう看板、さようなら看板。そしてぼくもさようなら。また更新します!  まろ

 

 

メニュー