ブログ

血液型の話

公開日 2015/04/07 投稿者 SPIN SPAN

おひさしぶりです、まろです。

 

ここ最近は卒、入学式シーズンでしたので毎日忙しくさせていただいていました。予約もなかなか取りづらかったりとご迷惑をおかけしました。

そろそろひと段落したところですので、スピンスパンもいつもの平静を取り戻したかな、といったかんじです。予約を取るなら今の時期、おススメです(*^^)v

 

今日はぼくが以前から気になっていた、スピンスパンの血液型事情について書いていこうと思います!

 

このホームページのプロフィールにも書いてありますが、スピンスパンのスタッフの血液型をまとめるとこんなかんじになってます↓

 

増子先生  O型

小倉先生  B型

勝又先生  AB型

鈴木先生  AB型

遠藤先生  AB型

いくみ先生 O型

ぼく    O型

森田先生  B型

 

この異常事態お気づきになりましたか?

 

そう!

 

日本で一番多いといわれるA型がひとりもいないじゃないか…

 

スタッフ8人いてA型ゼロ!一番多いのはO型と並んでまさかの日本で一番少ないといわれるAB型!

もしみんなで献血に行ったらめちゃくちゃありがたがられることでしょう。

 

ちなみに血液型ごとの大まかな特徴を挙げますと…↓

 

A型  真面目、誠実、几帳面

    O型  裏表が少ない、大らか、大雑把

     B型  マイペース、好奇心旺盛、衝動的

    AB型  感受性が強い、クール、独創的

 

だそうです。

 

まずいぞ…

 

真面目な奴がひとりもいないじゃないか…笑

 

まぁ、あくまで統計上ですからね!(^^)!

大雑把でクール、時にはマイペースな感じで力を合わせてがんばっていきまーす(*‘∀‘)

ではまたー!  まろ

 

メニュー