ブログ

実習

公開日 2015/03/24 投稿者 SPIN SPAN

三代目のチケット全滅して絶望しています、まろです。笑 

やっぱり駄目でしたー( ゜Д゜) 今回は競争率が激しいようですね。ぼくの周りもみんなだめだったようです(;´∀`) 

今日、いつもブログを読んでくださっている三代目好きのお客さまと話す機会がありました!(^^)!

その方も外れてしまったらしく、傷のなめ合いをさせていただきました。笑 次こそはお互いにチケット当たるといいですね!(*^^)v Never Give Up!!

 

 

話変わりますが、スピンスパンに今日から4日間、実習生がきてくれています!

 

 

身長高いです。若いです。フレッシュです。

実習ではありますが、新しい人が入ってくるとぼくらも良い刺激をもらいます。

スピンスパンは忙しいので、なかなか構ってあげることができませんが、うちで実習することで、なにか彼のためになればいいな、と思います(^^)/ これから4日間、頑張ってくださいね‼

 

現状、美容師を志す人は年々減っています。一時期のカリスマ美容師ブームをピークとすると、今は5分の1?程度なのではないでしょうか?

しかし!逆に言うとだからこそ今美容師がチャンスです。お店はいっぱいあるわけですから(*^^)v

 

彼のように、美容を志す貴重な人材を大事に育てていく環境でありたい、と思います。ではまたー! まろ

 

 

メニュー