ブログ

春分

公開日 2015/03/21 投稿者 SPIN SPAN

三代目のチケット抽選結果が明日出るので今からドキドキ、まろです。今回はファンクラブの方でもチケットが外れてるみたいです。三代目の勢い凄いなぁ。

 

話変わりますが、今日は春分でお彼岸でしたね。みなさんはお墓参りいかれましたか?ぼくはまだなのでなるべく早く行きたいと思います!暖かくなってきて過ごしやすくなってきたのですが、ぼく個人にとっては辛い季節がやってきました…

 

そう!

kaーhunnーshow!!

花粉症です。

今もくしゃみをしながら書いています。ぼくは小さくくしゃみをできなくてですね、オジサン丸出しのくしゃみなので、腰やっちゃいそうです( ゜Д゜)

花粉症の方ならわかっていただけると思いますが、一回、目をくりぬいて、鼻も取り外してジャブジャブ洗いたいくらいです。

 

そんなひどい状況なのですが、うちのお店に出入りしている材料屋さんに「じゃばら」なるサプリメント的なものを紹介していただきました!TVなどでも紹介されているのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。柑橘系の皮などが主な原材料なのですが、花粉症を始め、アレルギー全般に対して効果があると言われているようです!(^^)!

薬ではなく、あくまでサプリメント的なものなので、花粉症の薬によくある眠くなったりする心配もありません!ぼくも先日購入して飲み始めたのですが、すぐに効果が出るものではないので、継続して飲んでみて効果があったらみなさんにまたご紹介したいと思います(*^^)v

 

また更新しまーす(^^)/ ではま……フアッ、ファッッ、ブワックショーーーイ!!チッキショー!!ウェーイ!!     まろ

 

 

 

 

メニュー