ブログ

もうすぐ春ですね

公開日 2015/03/06 投稿者 SPIN SPAN

 暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね。まろです。個人的な話ですが、今年は雪が少なかったので雪かきをする機会が少なくて助かりました。

 

久しぶりの更新になります!最近は忙しくて更新が滞っておりました。すみません。卒業式や入学式など、今の時期はイベントがたくさんありますので美容室的にもハイシーズンです。ご予約はお早めに!

 

ということで、お知らせの方にスタッフの4月の有給休暇も更新させていただきました。お電話でご予約していただく際の参考にしてください(^^)/

 

今日はこれから春に向けて注目の商品を紹介したいと思います!

 

 

商品名は「シュワルツコフ オイルシャンプー&トリートメント ローズ」。ここ最近名前を聞くようになったオイルシャンプーの美容室専売品になります。

 

オイルシャンプー、トリートメントの最大のメリットでもある高い保湿力でツヤが出ることに加え、それでいてべたつかない、軽い質感が特徴です。ローズ(バラ)の優雅な香りも◎。

 

市販のオイルシャンプーには、あまり程度の良くないオイルをつかっているものもありまして、そういうものを使用するとただべたつくだけ、なんてことも起きてしまいます。しかし、美容室専売品のものにはそういった心配はありませんのでご安心ください!(^^)!

 

ではなにが市販のものと違うのかといいますと、それは、バラ2600本から1gしか採れないといわれる「ダマスクローズオイル」、そしてビタミンCが豊富な「ローズヒップオイル」を使用しているというところです。

 

ダマスクローズオイルは、高い保湿力、抗菌、ニオイ抑制。ローズヒップオイルは外部ストレスからの保護、毛穴の引き締め効果などが期待できます。

そしてローズオイルにはホルモンバランスを整えてくれる効果もありますので、女性には特におすすめです!(^^)!

 

ぜひ一度、サロン品質のシャンプー、トリートメントを使ってみてください!という、お知らせでした(*^^)v  ではまたー!   まろ

 

 

メニュー