ブログ

バレンタインデー

公開日 2015/02/14 投稿者 SPIN SPAN

 こんばんはー。最近ハマったマンガは「北斗の拳 イチゴ味」 まろです。このマンガ、北斗の拳読んだことある人は絶対笑えます。なぜサウザーをピックアップしたのかはわかりませんが、マンガを読んでて久しぶりに爆笑してしまいました。今度お店にもってきますね。

 

話変わりますが、今日はバレンタインデーですね。

女の子はいつどうやって渡そうかソワソワ、男の子はもしかしたらもらえるんじゃないかとソワソワ。なんか全体的にソワソワした日ですよね。笑

 

スピンスパンにもお客さまからたくさんチョコの差し入れをいただきました。ありがとうございます!みんなでおいしくいただきました(*^^)v

 

そして!

 

毎年手作りでみんなに作ってくれるいくみ先生から、また今年もチョコをいただいちゃいました!(^^)!

 

 

今年はブラウニーを作ってくれたそうです!女子力高いなぁ。さすがいくみ先生!

味には自信がないということでしたが、とってもおいしかったですよ(*´ω`*) なにより、みんなのためにチョコをわざわざ手作りしてくれるその気持ち。プライスレス。

いくみ先生に画像をつかってもいいか聞いたところ、「だいじょぶです。私の株をあげといてください(^^)/」というご用命をいただいたので全力で褒めさせていただきました。笑 でもお世辞抜きにほんとにおいしかったです。

 

ちなみに小倉先生からは前もって前日に、「私、あげませんから」宣言いただきました。さすがです。

勝又先生は華麗にスルー。さすがです。

そして鈴木先生には、いくみ先生からチョコをもらったという事実を武器に、こちらから仕掛けてみました。

ぼく 「鈴木先生!いくみ先生からチョコもらいました。」

鈴木先生 「私からもらうとお返し大変だよ?だからあえてあげてないんだよ?」

ぼく 「なるほど。倍くらいですか?」

鈴木先生 「いや、それ以上。」

ぼく 「くれなくてありがとうございました。」

 

撃沈しました。笑 さすがです。

女性はみんな逞しい!負けないようにぼくも生きていきます(*´ω`*) ではまた! まろ

 

 

メニュー