ブログ

2015年、あけましておめでとうございます。

公開日 2015/01/13 投稿者 SPIN SPAN

遅れましたが あけましておめでとうございます(*^^)v まろです。

 

この場を借りまして新年のご挨拶をさせていただきました。今年もよろしくお願いいたします!

 

新年一発目のブログは、昨年行われたスピンスパンの忘年会について書いていこうと思います。スピンスパン専属カメラマンの曲山君の写真とともにお楽しみください(=゜ω゜)ノ

 

 

須賀川のあぐりというお店で忘年会をさせていただきました!とてもいいお店でしたよ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンが撮る写真はやっぱりきれいですね!なんてことない写真なのにピントの合わせ方とかでこんなにいい感じに写るんですね。

 

 

 

飲んで…

 

飲んで…

 

飲まれました。笑

 

 

会もいい感じになってきたところでビンゴ大会です!(^^)!

 

五位まで商品が出るのですが、商品券なのでみんな結構ガチです。笑

 

そんな中1位は…

 

 

小倉先生!!さすが!

 

 

2位、まさかの僕!やったぜ!

 

3位、先生!おめでとう!

 

4位!まさかのカメラマン!空気を読みなさい。笑

 

 

さあ、あとひとり!5位は…

 

 

鈴木先生と森田先生が同着で5位!!

ジャンケンで決めることに…

 

じゃん けん… 

 

 

ぽんっっっ!

 

歓喜の鈴木先生と雄叫びをあげる森田先生。というわけで5位は鈴木先生になりました(*^^)v

 

すると、5位までに絡めなかった遠藤先生がふてくされてしまったので…

 

 

すかさずフォローに入る僕。ナイスコンビネーションです。

 

と、こんな感じで忘年会は終始楽しく盛り上がりました(*‘∀‘)

2015年もスタッフ一同、仲良く、元気にがんばっていきますのでこれからもスピンスパンをよろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

                                        まろ

 

 

 

メニュー