ブログ

2014年

公開日 2014/12/30 投稿者 SPIN SPAN

2014年最後の更新になります。まろです。

 

つい先ほど、仕事納めになり今こうしてブログを書いています。

 

6月にホームページを立ち上げてから今まで手探りでブログなんぞやってきましたが、皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

 

このブログでは、スタッフみんなの人となりを知っていただきたい、そしてスピンスパンをもっと身近に感じていただきたい!という思いで更新してきました。

 

少しでもスピンスパンやスタッフに興味をもっていただけたのなら僕は嬉しいです。

 

2015年も引き続きがんばりますので、たまにチェックしてくださいね。

 

では、スピンスパンの忘年会いってきます!笑

 

一年間、スピンスパンをほんとにありがとうございました!        まろ

 

 

メニュー