ブログ

紅葉見に行こうよう。

公開日 2014/11/06 投稿者 SPIN SPAN

 まろです。タイトルの通りです。決してダジャレを言ったわけではありません。たまたまです。

 

昨日はお休みだったので紅葉を見に日光の方へ行ってきました!気持ちが高揚します。…たまたまです。

 

 

 

いいですね~

 

 

 

たまらんですな~

 

ほほぅ~  など言いながら日光東照宮を見て回りました。

周りのお年寄りの方と同化していたと思います。笑

 

元々僕は神社・仏閣などを見るのが好きだったのですが、最近前にも増してそういったものが好きになっている気がします。28です。歳をとりました。

 

他にも

 

 

見ざる言わざる聞かざる

 

 

 

階段を200段上った先にある家康公のお墓

 

 

 

うろ覚えですが、たしかパワースポットだったはずのひとつだけ色の違う石畳

 

など、日光東照宮は見どころたくさんです。さすが一時代を築いた徳川家だなと思わせてくれる絢爛豪華な造りでした。外国人の方もたくさんいました。紅葉もまだまだこれからという感じだったのでおすすめです。

 

 

後、ここからは話変わりますが、日光に向かう途中の高速道路でこんな地名を発見しましたよ。

 

 

わからない人にはなんのこっちゃで申し訳ないですが、三代目ファンにはズキュゥゥゥゥンときたことでしょう!

その名もずばり今市(いまいち)です。

今市まであと2㌔」どうです?たまらんでしょう?マニアの方は保存どうぞ。笑

喜んでこんなの撮ってる僕も中々変態ですが。笑

 

また更新しまーす!         まろ

 

 

メニュー