ブログ

ikumi summer vacation

公開日 2014/10/08 投稿者 SPIN SPAN

お久しぶりです!

先週、ありがたい事に1週間の夏休みを

頂きました!いくみです。

 

今年は、サイパンへ行ってきました(*´ω`*)

わたしは、すご~~~~~~~~~~~く海が

大好き♡で見ているだけで

ほんとに幸せな気持ちになれるんです。

 

サイパンの海は透明度が高いらしく、先のほうまでよく見えます。

ダイビングしていたら、カメとマンタを見ることができました♡ 

カメは、手を伸ばせば届くくらいの距離に

来てくれたよ。

 

 

 

魚たちもこんなにたくさん!!!!

 

 

やっぱり、何回でも潜りたい。

 

ずっと水の中にいたい。

 

なんなら、魚になりたい。(笑)

 

 

と、いうことで

太陽が沈みはじめ、月が出てきたころに

 

 

 

海に浮かんでひたすら、ぼ~っとしてました。

私が浮いているのわかりますか?(笑)

 

他にも、買い物したり、

ジャンクなご飯食べたり、

パラセーリングで絶叫したり、

ボートに乗って黄昏ました。

 

 

 

 友達と女子2人旅だったのですが、

全然気を遣わず、自然な自分でいれた

ゆる~~~い癒された旅でした。

ありがとう、サイパン。

ありがとう、さき。(笑)

また潜り行こうね♡

 

数ある中の写真の何枚かを

アップしときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、写真の才能あるんじゃないか…?

と思っちゃうくらいの

綺麗な風景でした。

 

また来年も

どこかの海を

旅したいなぁ♡

 

 

メニュー