ブログ

還暦ペダル

公開日 2014/07/20 投稿者 SPIN SPAN

 おまっとさんでした!まろです!

 

世間の皆さまは連休ですね

暑いですけど天気がよかったのでお出かけ日和でしたね

 

今日はうちのオーナー、増子先生が最近はまっているものについて書いていこうと思います!

 

スタッフ紹介のところにも書いてあるのですが、先生は今「ロードレーサー」にはまっています。

ロードレーサーというのは簡単に言うと競技用自転車でして、普通の自転車より軽い分スピードがでますダッシュ(走り出すさま)

元々ツールドフランスという自転車のレースを見るのが好きだった先生は、周囲の反対を押し切り!1年くらい前に購入して以来、天気の良い日は通勤時に乗車しています。

実際はこんな感じです↓

 

 

   It's funky Ojisann!!

     (先生はとりあえず形から入るタイプです)

 

こんなイケイケの格好で須賀川の街をブイブイギュンギュン走ってますので見かけたら声をかけてあげてください

 

 

しかし

 

最近先生は帰宅の際に派手に転んでしまったみたいです

ヘルメットはひしゃげ、ひじにあざを作り、おまけに近くを歩いていた女子中学生が心配して声をかけてきてくれるという大惨事だったようです

 

これにこりるかと思いきや…

 

 

 

       

  Yeah!! No probrem!!

 

  先生は今日も元気です笑

 

みなさんも自転車乗るときは気を付けるとともに、もし転んでるひとがいたら優しく声をかけてあげてくださいではまた!ボラーレヴィーア!                   まろ

 

メニュー