ブログ

体験学習!

公開日 2014/07/09 投稿者 SPIN SPAN

 またも!まろです。こんばんは

今日は台風が近づいていて大荒れの天気でしたが、稲田中学校の生徒さんが体験学習にきてくれました!

 

 

 

これは髪の巻き方を鈴木先生が教えているところです

他にも、洗い物、髪の掃き掃除、編み込み、パーマをかける練習など短い時間ではありましたが、

みんな真剣にがんばってくれました 明るくて、声も出せてたし、ほんと良かったよ~指でOK

 

みんなたのしんでくれたかなあせあせ(飛び散る汗)

 

今日はなによりもみんなに「美容の仕事って楽しいと思ってもらいたかったので、みんなが楽しかったーという気持ちで帰ってくれたならぼくらも嬉しいですうれしい顔

 

帰りに写真をお願いしたら…

 

  

 

みんないい笑顔してるね!

もうね、まず28歳には写真撮るときおでことか口のとこでピース出来ないもん、もう!そのキラキラしてる感じうらやましいぜ!Viva!青春!

 

あっ!

 

みんなが掃除して並べてくれた店販もすごくきれいにできてますよ~

 

 

 

 

 

今日は稲田中のみんなの明るさと、なんでも一生懸命にやる姿勢を見せてもらったおかげでこっちも元気とパワーをいただきました、ありがとう

またきてね~ では!シーユーレーターアリゲーター!               まろ

 

 

 

 

 

 

メニュー