ブログ

日曜日

公開日 2014/07/06 投稿者 SPIN SPAN

 どうも!まろです!

そうです、また僕です

そのうち他のスタッフも徐々にブログ書いてくと思いますので楽しみにしててください

今日は日曜日なので一日忙しくてあっというまに終わった気がします

 

そんな今日は同級生の友だちがパーマをかけにきてくれました

 

 

 

 

めっちゃいい顔してるじゃねーか・・・

 

本の宣伝までしてくれてありがとうございます!笑

 

僕はおもに髪を切る仕事をしていますが、彼はシルバーアクセサリーを作ったりしています。

 

Oh! FANTASTIC!!

 

あと僕はお店の材料係をしているので、メーカーさんにサンプルをせびったりしますが、彼は合成ゴムのサンプルを頂いたりしてるそうです。

 

Wao!! AMAZING!!!!

 

でも28歳になってもこうやって仲良くつきあいがあるのは嬉しいかぎりです

 

これからもよろしくなおちゃん!!

 

最後のほう私的になりました、すいません~

では!また更新したいと思います!アリーヴェデルチ!              まろ

 

 

メニュー